2018年①グレイテスト・ショーマン

今年はグレイテスト・ショーマンから始まりました!

冬はなかなか家を出るのが面倒くさい!

だけど、頑張って支度して見てきた一本。


正直、ララランドのような世界観をイメージしていった私には合わなかった。

世の中で絶賛されているのも正直分からない。


実在する人物がいるってことを加味しても、観終わったあと「で?」って感想が口をついて出そうになった。


あれだけ聞いたTHIS IS MEもスクリーンを出て、館内でかかっていたリメンバーミーのテーマ曲の方が耳に残ってそちらが頭の中で流れながら帰宅しました。


もっと色々観て、自分の好きな映画を当てたいとは思うんですけどね、難しいですね。