2019①名探偵コナン 紺青の拳

 

去年は全然更新してなかったけど、また始めます。

 

今年一本目はコナン。

書いてないけど、去年も観ました。

 

結果から言うと、とても好きです。

 

去年の安室さんごり押しで内容グダグダだったものから比べると

最初から最後までハラハラドキドキ。

王道のコナン作品だったと思います。

 

いつもはコナンが主導で事件を解決に導きますが、今作はコナンが正体を隠していたため、普段とは違うアプローチの仕方が面白かったと思います。

キッドと相棒のようで、そこも面白さの一つだと思いました。

 

また、コナン初の海外が舞台ということもあり、

スケールの大きさが気持ち良かった。

 

来年はまた、赤井さんがメインということで

次こそは100億本気で狙いに行くのかな、という気がしています。