2017年⑦銀魂

続きまして、銀魂です。

原作未読、出演者につられて行きました。

正直に言うと、後半の真面目なシーンで一瞬意識を失いました。それまでギャグだったのがシリアスになったので。眠気が。

話としては、これは映画館で見るものじゃないな、と。個人的に、映画って非日常空間が味わえるから好きでもあるんですが、中の人ネタ、パロディー、などどうしても現実に引き戻されてしまう。潤沢な予算があるならCGももう少しどうにかして欲しかった、という印象。

今年はたくさん見るぞー!と意気込んでいた割にはあまり見れていないし、自分的ヒットもあまりなくて不完全燃焼気味だな……。

今見たいのは、ミニオンですかね。絶対かわいい。

情弱なので映画サイト回って、情報を得ようと思います。